試験・検査の申込方法
試験・検査項目について
ご依頼の目的にそった試験・検査項目の選択が必要です。
お客様の目的に合わせた項目の設定を承ります。 お気軽にご相談下さい。
検体量について
試験・検査項目により異なります。必要量については、お問い合わせ下さい。
また、原則として検体は、返却を致しません。 返却を希望される場合は、
ご相談下さい。
お申し込み
※検体、検査項目によっては、受付日、時間の制限がありますので
ご相談下さい。特に衛生検査の項目では、予めご連絡下さい。
@検査品、ご送付の場合
検査・試験委託申込書に必要事項をご記入の上、検体と合わせて
ご送付下さい。
検査・試験委託申込書
(申込書でなく、別紙に必要事項を記して頂いても結構です)
A検査品、お持込の場合
当センター窓口にて承ります。検査・試験委託申込書にご記入いただき、
検体を受領いたします。
試験・検査期間について
1週間〜2週間、お時間を頂いております。
試験・検査内容、検体数によっては、2週間以上かかる場合がありますので、
予めお問い合わせ下さい。
また、特にお急ぎの場合は、ご相談下さい。
検査成績証明書の発行について
試験・検査終了後、検査成績証明書を発行いたします。
郵送、または窓口でお渡しいたします。
また、ご希望の方にはFAXでのご連絡も致しておりますので、受付時に
お申し出下さい。
※成績書発行後は、検査成績証明書上の依頼者名、検体名ともに
変更できませんので、予めご了承下さい。
試験・検査手数料について
当センターの規定によります。
窓口でお支払いいただくか、請求書をお渡ししてから1ヶ月以内に、
お振込の手続きをお願いいたします。
※試験・検査をお急ぎの場合は、急行料金として3割り増しの料金を頂いております。
[試験・検査料割引制度]
○ 当センター会員 : 20% 引き
○ 1試験項目に付き、10検体以上の同時ご依頼の場合は、10%割引適用になります。
☆試験・検査料割引の詳細は、お気軽にお問い合せ、ご相談下さい。☆